2023年5月12日

TVer完全オリジナル番組「最強の時間割」番組出演のお知らせ

民放公式テレビ配信サービスTVerの「TVerで学ぶ!最強の時間割」に、弊社代表の石田宏樹がゲスト出演いたします。

【番組ページ】
https://tver.jp/series/sr89h78de9
※5月12日8:00より一定期間配信を視聴することができます。

最強の時間割

「最強の時間割」は、様々な業界のトップランナーを先生として招き、今後様々な出来事に向き合っていく学生、社会人に、「知っておいてよかった」と思える“考え方のヒント”をお届けするTVer完全オリジナル番組です。

2023年5月12日(金)配信のLesson22にて、未来に起こりうる社会問題を予測して技術開発を行う“デジタルアーキテクト”として、石田宏樹が講師として出演いたします。

番組には、生徒役としてラランドのニシダさん、サーヤさんのほか、元乃木坂46の中田花奈さんが初参加し、デジタルアーキテクトについて学びます。石田は番組内でそのデジタルアーキテクトの思考法を実践。ラランドの事務所社長でもあるサーヤさんが抱える 「ニシダさんの実力が安定しない」という問題について、アーキテクトならではの思考方法で解決していく様子などがご覧いただけます。

 

【フリービット株式会社について】
フリービットは、インターネットをひろげ社会に貢献することを企業理念に掲げています。特許取得技術を含む最先端のテクノロジーと、市場のニーズを先取りするマーケティングを組み合わせて独自のサービスを展開し、5G時代の新たな抜本的価値の創造をしてまいります。

【報道関係者からのお問い合わせ】

フリービット株式会社 グループ経営企画本部 広報担当
Mail: press@freebit.net 電話番号:03-6416-1965

トップに戻る